欧州滞在記1〜生存報告〜(仮)

というタイトルでけっこう文章書いていたんだけどiPadの操作ミスで今しがた文章が全部消えましたね。

おい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オートセーブされないんかい!

って感じだけどまぁ生存報告って更新することに意味があると思うのでとりあえずこんな感じだけどブログは更新しておきます。

何を書いていたかというと

・ヴルカヌス開始(イギリスで英語研修中なう)

・財布を無くした(見つかったけどクレカの再発行中)

・クレカ届いてPC買ったらこのブログもこまめに更新していきたい

本当は前回の更新時から足跡を辿るように振り返り記事を書いていたんですけど全部消えて心折れましたね。

とりあえず英語の勉強頑張ろうって感じです。

上述の通りPC買えたら頑張って更新していきますよー。自己振り返りも含めてなんか欧州滞在や研修に関するTIPSを少しでも残せられたら幸いです。

ではまた近いうちにノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました